ぽめらーにんぐ

ポメラニアン飼いのブログ。”ぽめら”にすとの”らーにんぐ”ブログ。日々の気づきや学んだこと、日々の徒然ごとを綴ります。飼い犬・妊娠・子育て・UnrealEngine等々

ぶろぐ始めました

Twitterほど短くて流れてっちゃうものじゃなくて

noteほどシンプルで同じデザインじゃなくて

有料じゃなくて(長く続けないと思うから)

ガチガチに自分でカスタマイズしなきゃいけないものじゃなくて(0からは初心者に厳しい)

まとまって書けて、そこそこ自分でカスタマイズできるもの

そして、そこそこシンプル

で、はてなブログ始めました

多分1年弱は続けると思います

 

頻繁に更新はしないと思うけど

そこそこ役にたったり、流し読んで「へ~」と思えたり

何より後から自分が読み直して「ふふ」やら「頑張ってたんだな~」と思えるものが綴れれば良いなと思います