ぽめらーにんぐ

ポメラニアン飼いのブログ。”ぽめら”にすとの”らーにんぐ”ブログ。日々の気づきや学んだこと、日々の徒然ごとを綴ります。飼い犬・妊娠・子育て・UnrealEngine等々

吹き出し機能てすと

こんにちは”ぽめらにすと”です

地上に誤って舞い降りた羽 の無い天使”凪”です

吹き出しアイコン使ったやり取りやってみたくて早速挑戦しました

まだ記事らしい記事を書いて無いというのにブログの機能を試したくてやっちゃったわんねー

あやぞうさんの「【はてなブログ】コピペで簡単!吹き出しを使って会話形式にするカスタマイズ方法を試してみたよ!」を参考にしたよ。

【アラフィフママの雑記ブログ】
https://mamazakki.hatenablog.com/entry/2018/09/20/165442

何事も挑戦!トライ&エラー!

CSSに入れるコードの「画像のURL」早速待ちがってたわんね!

画像表示した時のURLかと思ったけど、画像を右クリックしたときの「画像アドレスをコピー」だったとは・・・

何はともあれミッションポッシブル!

またお会いする日まで~