ぽめらーにんぐ

ポメラニアン飼いのブログ。”ぽめら”にすとの”らーにんぐ”ブログ。日々の気づきや学んだこと、日々の徒然ごとを綴ります。飼い犬・妊娠・子育て・UnrealEngine等々

旦那ちゃん紹介 Espassi/ブタール

旦那ちゃんを紹介します

ぽめらにすとの旦那をやっています
SNS上では「Espassi」(えすぱっし)と名乗ってます
どうぞよろしく

つまり、凪ちゃんのパパでもあるんだワンね

シタールというインド楽器を練習中(2016年~お稽古通い中)で、
Youtubeシタールの演奏動画を上げています
(嫁ちゃんに上げさせられたともいう)

www.youtube.com

シタールを弾く+ブタ🐖=ブタール
という愛称もあるよ
これは一方的につけたあだ名じゃく、合意の上なので悪口ではないはず

呼び方はどちらでもいいですが

このブログで呼ぶときは多分「パパ」「旦那ちゃん」と称することが多いだろうからね

ちなみにシタールはどんな楽器かというと、動画を見てもらうのが一番早いけど
こんな楽器です

 

はあ~…(知らないし、音楽てんで)

びや~ん、とした伸びやかで揺れる印象的な音が特徴
カレー屋やインド民族店なんかで流れてるBGMをイメージしてもらえば

は~ん!?(納得顔)

わかってないワンね
動画には凪ちゃんも映ってるから興味あったら見てみてワンね